FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど
スポンサーサイト

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


番外編 ホテル名は匿名で

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

皆さんもお気づきかと思いますが、ラブホには多いんです。

何がって?

あれです。 あれ。

怪奇現象!

場所とホテル名はふせておきますが、年末に行ったホテル。ここにはまいりました。
ちょくちょく霊がいるなぁってホテルはあるのですが、ここのはちょっと異常な感じでした。


アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします

年末からお正月にかけて、四国の方に行ったのですが、突然思い立って行ったものですから、泊まるところも考えず、どっかラブホに泊まればいいやんってな軽い気持ちで出発しました。

年越しそばならぬ年越しうどんを食べたあと、そのホテルを見つけました。町外れにあったそのホテル。
結構新しい感じがしてましたし、とりあえずどこでも泊まれればいいわって感じで入っていきました。

田舎によくあるモーテルって言うの? 2階建てで1階が駐車場 駐車場から直接部屋に入るタイプ。

何部屋かの空きがあったのですが、なぜかその部屋に引き寄せられるようにチェックイン。

部屋に入った瞬間、白い影が目の前を横切りました。

「おるやん」

もともと霊感が強いほうやし、ホテルには結構いますので、それほど気にしなかったのですが・・・・


夜も更け、2008年になり、そろそろ寝ようかってベッドでウトウトしていると、「キーン」って耳鳴りがし、ものすごく気分が悪くなる。

「きたな~」って感じ。

誰もいないはずの駐車場から部屋に上がる階段をドタバタ駆け上がる音と、何人もの複数の話し声がする。

「やかましいなぁ」って思ってると、部屋の中に入りベッドに近寄ってくる雰囲気が・・・

何者かが足を引っ張っている。
ずるずると体がベッドから落ちていく。

「なにするねん」って足で蹴飛ばすも感触がない。
あいかわらず、強い力で足を引っ張っている。

隣で寝ているはずの彼女も目を覚ましたようだ。
しきりに俺の名前を呼んでいる。

応えようとするのだが、今度は金縛りのような状態になり全く声もでないし、体も動かない。

なんとか体を動かそうと、とりあえず動くところからと指先に神経を集中。

動いた~って瞬間、金縛りも解け、足を引っ張る力も無くなった。
何事もなかったように静かになった。

ものすごい冷や汗が出ていた。

彼女に目をやると恐怖で震えていた。

中年のオジサンが出てきていたようだ。

その後、彼女は恐怖で眠れなかったようだ。

俺は、眠気に負けて普通に熟睡してしまったが・・・

次の日、金比羅山に行ってお参りをした。

にしても、ラブホには多いなぁ



FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。