FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど
スポンサーサイト

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近行ってないなぁ ラブホ

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

最近、行ってみたいホテルもないせいか、ご無沙汰しております。

ここお薦めだよ!ってホテルがありましたら教えて下さい。

最近、彼女がラブホに行きたがっているので男がラブホに行く理由と、女性が行く理由をちょこっと考えてみました。

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします

うちの場合、もともと不倫状態で、二人とも家族と同居っていう形態でした。

その場合、エッチしようと思えば、ラブホになります。
それは男も女も同じ理由かなぁ。

でも、今はどちらも離婚し、それぞれが一人暮らし。
エッチしようと思えば部屋でできる。

男の場合、エッチはどこでもできればいい。
一人暮らしなら、部屋でするのが一番。お金もかからないし、時間を気にすることもない。

ところが、女性の場合は違うようだ。
広いお風呂、生活感のない部屋、広々としたベッド。

リアルな生活から逃避したいという気持ちもあるようだ。
いつもいつも狭い部屋で暮らして、エッチしてってのじゃなくって、ベッドメイクも必要ないし、散らかしても問題ない、
自分で片付ける必要がない。そんなのがいいようだ。

だから、女性は行くホテルでも、ただエッチができたらいいっていう様な、いわゆる連れ込みホテルっていうのではなく、ここでも何度か紹介したような「ファイン」や「SARI」のようなリゾート系の造りのホテルの方がいいようだ。

広々として、スタイリッシュでサービスの充実したホテル。
こんなホテルが一番。

男性の皆様、エッチさえできたらいいわって感覚でホテルを選ぶんじゃなくって、女性好みのホテルを選びましょう。

そうすれば、チャットやナンパで知り合った女性とも一回きりのエッチが二回目三回目っていうのもありえるかも。

ラブホ選びは女性の心を掴むにも役に立ちますよ。

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします


| 未分類 |




FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。