FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど
スポンサーサイト

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホテル LOVE

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

お勧め度☆☆☆☆

5月18日オープンのラブホ

あのインリンがプロデュースとの事。
雑誌等で大々的に宣伝していて、今なら50%OFFのクーポンもあったので早速行って来ました。

クラブチャペルの系列店だ。
場所は生玉ホテル街に入ってすぐ、目の前にドンと見えるのですぐわかります。

確か、以前にこのあたりに来たときに工事してたなぁ。
別のホテルをリニューアルしたんでは?
新築ではないです。リニューアルです。

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします

ラブホとしては巨大な部類だろう。62室ある。

オープンしてまだ3日だったので、予約しようと電話したが、10室程空いてるってことだったので予約なしで行った。(これだけ部屋があるし、日曜の夜やからそうそう満室にはならんやろけど)

料金の精算が今時フロントって言うのはどうかとは思ったが、フロントでクーポンを渡さないといけなかったので、部屋を選んでフロントへ。

フロントに行くと、オープニングキャンペーンでキャンギャルが抽選会をやっていた。

インリンのオリジナルグッズが当たる抽選会だったけど、残念ながらハズレ。インリンのオリジナルDVDをもらった。
(限定品なので値打ちが出るかも^^)
にしても、部屋数が多いホテルなのでフロントで他のカップルと出くわす可能性が高いやろうし、部屋での清算にすべきだと思う。
しかもオープニングやった事もあって3組と出会ってしまった。
キャンギャルもこんなとこで頑張るな~って思ったり、利用者も平気でキャンギャルがおるフロントに堂々と来るなぁって思ったり、他人の事はいえんけど^^


泊りで行ったのだが、料金は6000円代~とリーズナブル。

50%offのクーポンがあるし高い部屋を選ぼうと思ったのだが、あいにく高い部屋でも残っているのが8900円だった。(利用したのは309号室)

部屋に入るとミラーボールが回って、天蓋付のベッドがドーンとあった。部屋はちょっと狭めかなぁ。

内装にかなりお金をかけている感じがした。古いセンスと新しいセンスがミックスされたような感じで結構好みだ。

しかしながら、細かい所がイマイチ。

どうせやったらドアノブ位変えて欲しいし、エアコンも古いまま。
いつの時代のエアコンやねんって感じの床に据え置いてある奴。

備品関係は結構充実していて、ドライヤーは3種類(イオニティ)
パジャマもスポーツルックでいい感じ。

カラオケとTVゲームがなかった。

食事がおいしかった。
ラブホのは、冷凍ものが多いけど、近場のお店と提携しているのか、ファミレスよりおいしかった。

インリンをイメージした料理が何点かあったので、その中から選んだ。(キャンペーン中で無料やった)海老と蟹が入ったカルボナーラとお寿司、インリンラブジュースとかいうジュースの3点。
インリンをイメージすると「愛エプ」のインリンを思い出して、むっちゃ不味いんちゃうやろかってイメージがあるが、おいしかった。是非食べてみてください。


それと無料貸し出しグッズが充実。
枕でも10種類以上のものが用意され、コスプレやらシャンプー、香水などやたらと種類が多い。

ベッドの寝心地もよく、ベッドに寝転ぶと天井に鏡があって、ミラーボールの照明で照らし出された姿を見ると妙にエロチック。それに快適だったせいもあってか、久しぶりに2回エッチしてしまった。っていっても連発じゃなく 寝る前、起きてからやけど^^;

近くの方がいらっしゃいましたら是非行ってみてください。
こちらからクーポンが取れます。


アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします



FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。