FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど
スポンサーサイト

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルナ・デ・ミエル

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

お勧め度☆☆☆

桜ノ宮のラブホ7軒目のご紹介は「ルナ・デ・ミエル」
オープンして2年という新らし目のラブホ。

桜ノ宮では、タワーズホテルを利用することが多いのだが、この間もタワーズホテルにお泊りした際に、丁度桜が満開で窓から夜桜でも見ようかなぁと窓を開けると、あいにく窓の方向が桜のある方角でなく、見えたのがこのホテル「ルナ・デ・ミエル」でオープン2周年記念割引中って文字。

外観は新しいし、タワーズホテルは部屋が広いせいかお値段も高い目なので、今度はそこに行ってみよってことでお泊りしました。

場所は桜ノ宮ホテル街にドンキホーテから西に入って川沿いを走るとタワーズホテルが見えるので、その北側。

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします


「ルナ・デ・ミエル」とはスペイン語で新婚時代って意味だそう。

新しいホテルらしく、内装も綺麗。泊りで9000円の部屋に泊ったんやけど、高い目の部屋には露天風呂もあるみたい。

部屋の広さはそれ程広くはないが十分な広さ。お風呂もそれ程広くないが、ジェットで浴槽のライトが変化するもの。新しいホテルなので清潔感があっていい感じ。

特にこれといったものはないけど、インターネット対応なので、LANケーブルとノートパソコンを持っていけば、インターネットが利用できるので、仕事をするのに重宝した。(LANケーブルは無料で貸し出しもあります)

ベッドの質も高めで寝心地もOK。
話は変わるがウォーターベッドは寝るにはいいけど、エッチをするには不向きだと思いませんか?
普通のスプリングベッドの方がスプリングの反発を利用してエッチができるので楽やけど、ウォーターベッドは反発が腰の動きに全く合わないのですごくやりにくい^^;

メンバーズカードは有料(500円)やけど、一回目から使えて、利用料が10%OFFなので、5000円以上の利用なら買った方がお得です。

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします





FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。