FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!



ホテルアドニス

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

お勧め度???

今日は変り種のホテルに行って来たのでその報告。

天王寺は上本町にあるホテルアドニス。
その道の人には大変有名なホテルらしい。

その道とはSM道だ。

ホテルとしては古めな感じだが、かなりマニアックなお遊びにも対応できるみたい。

今回利用したのは501号室の「SMキティーの部屋」ってコンセプトの部屋

アドニス2

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします

部屋に入った瞬間目に付くピンクピンクの内装には、かわいい~って感じになるかもだが、よく見れば、天井からぶら下る手枷のついたチェーン、ベッドの足元にも手枷足枷。
さらに備え付けの可愛らしいピンクのピアノにまで手枷足枷が聯

アドニス1

そして、キティラーもビックリの目隠し&ロープで縛られたキティーのぬいぐるみが・・・

アドニス3

SM用設備としては、この部屋は、手枷、足枷と目隠し、ローソク愛好家用のシート(多分、このシートを広げた上でローソクプレイをするのだろう)。

まあはちょっとMっ気があるけど、俺は全くないので、ちょこっとお遊びでベッドに付いてる手枷、足枷で体を固定した位。話のネタに行って来たようなもんです。

料金は普通のラブホとそんなに変わりません。
7階には複数でSMプレイを楽しむパーティールームもあるみたい。

SMだけでなく他にも図書館をイメージした部屋、電車の中、体育館倉庫、学校の教室などなどコスプレ用の色んな部屋がありますよ。

詳しくはホテルアドニス公式HPをご覧ください。


アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします





FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


