FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど
スポンサーサイト

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンジェロベーゼ

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

お勧め度☆☆☆☆

アンジェログループのホテル。
長柄インター入り口の側道にあります。

アンジェログループのホテルは遊び心を感じさせるものが多く、
色んなコンセプトルームがあります。
angero-1.jpg

スノーレンジャーもちょくちょく行ってますが、アンジェログループのホテルはソフトSMを楽しんだりできるので、ノーマルなエッチにちょっと趣向を変えて楽しむってな時にはいいんでは。

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします

今回利用したのは、大正ロマンルームって部屋で、ちょっとした和室にちゃぶ台、食器棚も水屋。ベッドじゃなくて布団(布団のように見えるが、実はベッドマットを埋め込んでたので、クッションがよくて、エッチに支障はありません^^;)

バスルームが非常に広くて(湯船も2人でゆったりできます)、サウナとローションマットの専用スペースあり(しかもシャワーつき)。
angero-2.jpg

SM用設備としては拘束椅子。しかもそれが人力車の形をしてるんです。
angero-3.jpg

大体がこの手の拘束グッズの拘束ベルトはゆるゆるに出来てるので、ちょっと手首が細い女性なんかは、一番きつくしておいても、スルッと抜けちゃいますので、ご利用の際は、椅子のパイプと一緒に拘束する等の工夫が必要です。^^

メンバーの無料サービス類も、食事、デザートともにメニューが充実しており(食べてないので味はわかりませんが^^;)、アンジェログループ共通で、同じメンバーカードが使えるのもありがたい。
宿泊費等の利用料も割引があります。

サービスタイムも午前チェックインで7時間、午後5時までのチェックインで5時間とたっぷりあって、今回のお部屋で6000円とリーズナブルです。

詳しくはアンジェロのHPをご覧ください。
http://www.angelo-jp.com/

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

クリックして投票お願いします

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記




FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。