FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!



桜ノ宮 ノアホワイト

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

桜ノ宮 ラブホ探訪第6弾

久しぶりの新規探訪です。

桜ノ宮ラブホ街の中心位にドーンとそびえ立つ大きめのラブホテル。
ネットで調べたところ以前は「ロイヤルカップルズ」という名前だったようだ。

経営者自体が変わったのが定かではありませんが。
ご多分にもれず、フロントパネル式。清算がフロントってのはあまり好きじゃないけれど。

お勧めは値段の安さです。
広めの部屋410号室を利用しましたが、サービスタイムたっぷり7時間で4100円

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

部屋はとにかくシンプル。
チェアマッサージ器があるくらいで他には何にもないってな感じのシンプルな部屋。

なんの飾り気もないが落ち着いた部屋でいいのでは。

食事のメニューは豊富なほう。食事は摂らなかったが、ポテトチップスを頼んだら、カルビーのポテチが袋のまんま出てきたのには驚いたけど^^

お風呂が部屋の大きさの割りに小さめ。
二人で湯船に入るのにはちょっと狭い。

気になったのは、お風呂の浴槽が古いのと、あまり綺麗に洗えてなかった点。

お風呂は大きくて綺麗なのが好きだから、すごく気になった。

値段が安いし まあいいか~ってな感じでした。

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします



FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


