FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど
スポンサーサイト

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タワーズホテル

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

お勧め度☆☆☆☆

桜ノ宮周辺ラブホ攻略第4弾!

新年第1回目のホテルはここ、タワーズホテルでした。
プールがあるって事だったので、早速プールのある部屋へチェックイン

towers-3.jpg

アクセスランキング参加中 クリックお願いしま~す。
クリックして投票お願いします

いや~驚いた!

ここまで大きいプールとは思ってませんでした。
部屋はメゾネットになっていて、1階がベッドルーム、2階がバスルームとプール。
NEC_0038.JPG
大きめのジャグジー位かな~って思ってたんやけど、長さ10m×5m位の広さ。

映画なんかでよく見るように裸で泳いだろ~って思って、いきなりプールへ

深さは1m位しかないんで、泳ぐにはちょっと難しいけど、遊ぶには十分!

思いっきりプールで遊んでしまいました。(明日の筋肉痛が不安^^;)
にしても、プールの水はいつ交換してるんやろ? 非常に綺麗でしたが・・・


towers-2.jpg

お風呂は普通の広さで、サウナ付き。
ベッドがちょっと長さが短いので気になりました。
ついでに不満点はソファーの座り心地が悪かった。

パソコンも置いてあって、インターネットも可
マッサージチェアがいいのが置いてあって、センサーで凝りのひどいところを見つけてくれるやつ。今はやりのダイエットする馬にまたがるようなやつ(名前を忘れました)もあり、結構至れり尽くせり。

置いてあるケアグッズ類も豊富でした。

気になる料金ですが、今時のラブホでは高い目、サービスタイムで7580円。プールがある一番高い部屋でしたが・・・503号室(一番安い部屋で、4380円)

サービスタイムが午前中チェックインで3時間、午後チェックインで2時間と短いので、ゆっくりするには結構高くつきます。冷蔵庫の飲料もちょっと高い。
他にはゴーカートのある部屋や、ウォーターベッドのある部屋があるようです。

詳しくはオフィシャルページにて




FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。