FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!



ナンパを諦めない!出会いゼロ、童貞でもナンパができる方法・ナンパ術を、ナンパ実地指導もできるナンパのプロが、ナンパの仕方を極秘に伝授します!

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

■どうしても抱きたい「あの子」はいますか?

初めて会って、こういう子とHしたいなあと思った事はありませんか?

街で通りすがりの可愛い女性、笑顔が似合う受付の「あの子」、同じ職場の●●ちゃん・・・

男は女性と違って、会った瞬間でその人を抱きたいか、どうかを本能的に判断します。

でも、ほとんどの人はそこで声をかけるのをためらってしまう。

本心では見知らぬ女性に何のためらいもなく、話せるようになりたい。

仲良くなってHしたいと思っているのに、それができないから、自分に言い訳してるんです。

「見知らぬ女性に声をかけるなんてはみっともない・・・」
「女性だっていきなり話しかけられたら迷惑だ・・・」

でも、本当にそうでしょうか?

私も知り合いの女の子たちに、聞いてみましたが、大抵の女性は男から声をかけられるのを待っているんです。
...read more

コンパで狙った女をものにする「コンパ完全マニュアル」

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

恋愛を開始するには、まず相手を見つけないことには始まりません。
コンパは恋愛を始めるにはてっとり早い方法ではありますが、コンパに来る女性が全て男を作ろうと思って参加していると勘違いしていませんか?

コンパに集まる女性グループのうち、真剣に男探しに来ているのは多くて一人。
大抵は、いい男がいたらラッキー とりあえずキープしとくか その場が楽しければいい 程度のものです。

で、コンパの参加費が割り勘ってことになれば、「あいつら最低~ 貧乏人」となるんですよ。
男の良し悪しなんか関係なし。
おいしいものをタダで食べられたらいい。

これが本質です。

けど、恋愛を始めるにはコンパが大きな選択肢です。

街を歩いていて、いきなり出合った女性と恋愛が芽生えたってなドラマのような話など期待してもはじまりません。
宝くじを当てるようなものです。


コンパで狙った女をものにする「コンパ完全マニュアル」


...read more



FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


