FC2ブログ
ラブホ探検隊 大阪編 & 恋愛指南?
大阪を中心に、不倫カップルが実際に行ったラブホの感想 お薦めのラブホテル&パートナーがいない方のためへの恋愛術などなど

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!



女の子を思い通りに動かすメールテクニック

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

なんでなの? むなしすぎる・・・




いつもの居酒屋で、友達の小倉君が思いつめた表情でつぶやいた。



小倉君: 『 俺さ、気になる女の子がいるんだけど、いつも俺からメール送らないと、

       メールよこさないんだよ。しかも、たまにメール無視されるし・・・。

       やっぱり嫌われてるのかなあ・・・』



わたし: 『 よかったら、どんなメール送ってるのか見せてよ。』



小倉君: 『 いいよ、別に変なこと書いてないと思うんだけど・・・』



わたし: 『 ・・・、これじゃあ、彼女はメールする気にならないだろうな・・・

        悪いけど、このメールじゃ、無視されてもしようがないよ。』



小倉君: 『 え?そうなの?』



わたし: 『・・・あのさ、よければ、いい方法教えてあげるよ。 』



小倉君: 『 まさか あきらめろ とか

        しばらくメールは送るな とか言わないよね?』



わたし: 『 そんなことは言わないよ。

        早ければ1分でメールの返信がくると思うよ 』

  

        じゃあ早速、●●●の●●●してたという

        メールをその子に送ってみてよ』



実は、私は、あるネットナンパ師からメールテクニックを教わっていた。

女の子の心理をつくメールだ。それを、小倉君にも教えてあげようとしたのです。



約5分後、枝豆をつまみに、ビールを飲んでいると、

ほどなく小倉君の携帯が鳴り出した・・・



小倉君: 『 え?マジ?? 彼女からメールが来た!!』



わたし: 『 予想通りのメールだね。 

        じゃあ、今度は、彼女に●●●メール送ってみて』



その夜、私は、小倉君にあと2日間の行動の仕方を教えたのです。

そして、3日後、興奮気味の小倉君から電話が・・・



小倉君: 『 ちょっと聞いてくれ!今度彼女とデートすることになった!!

        昨日、●●●メールしてデートに誘ったんだ。

        そしたら、すぐに返信がきて、OKだって!! 』



1週間後、小倉君は、見事彼女とデートをし、今は、恋人同士になっています。

今では、彼女のほうが、小倉君にメールするほうが多くなったとか。。。




Mixiラブストーリー ~まだ見ぬ愛しい君のために~

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!




mixi1.jpg

mixi2.jpg

mixi3.jpg


ナンパを諦めない!出会いゼロ、童貞でもナンパができる方法・ナンパ術を、ナンパ実地指導もできるナンパのプロが、ナンパの仕方を極秘に伝授します!

狙った女の子が一滴でおちるスーパーアイテム有り!

■どうしても抱きたい「あの子」はいますか?

初めて会って、こういう子とHしたいなあと思った事はありませんか?

街で通りすがりの可愛い女性、笑顔が似合う受付の「あの子」、同じ職場の●●ちゃん・・・

男は女性と違って、会った瞬間でその人を抱きたいか、どうかを本能的に判断します。

でも、ほとんどの人はそこで声をかけるのをためらってしまう。

本心では見知らぬ女性に何のためらいもなく、話せるようになりたい。

仲良くなってHしたいと思っているのに、それができないから、自分に言い訳してるんです。

「見知らぬ女性に声をかけるなんてはみっともない・・・」
「女性だっていきなり話しかけられたら迷惑だ・・・」

でも、本当にそうでしょうか?

私も知り合いの女の子たちに、聞いてみましたが、大抵の女性は男から声をかけられるのを待っているんです。
...read more



FC2動画


AD


カテゴリー


本気の人のためのアファリエイト代理店


プロフィール

トニー

Author:トニー
不倫の二人で行ったラブホテルの感想だよ! 参考にしてね。
お勧めのラブホテルや、行ってみたいラブホテルがあれば教えてね

<相互リンク募集中>

お申し込みお問い合わせは


最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


